求人募集&館林市の紹介

今春卒業のプレ技工士の皆さん~~&もう卒業されている技工士さん~~

今年度も2名程度募集をしています。

オンライン見学、オンライン面接も対応していますので遠方の学生さんも大歓迎です!

ここで「館林市とは?」、、、という遠方の地方からの声にお答えしてっっ

今更ですが当社のある館林市をご紹介させてください。

※館林在住の個人的な意見です(*^^)v

まず近年の様子を振り返ると、館林市は自然災害の被害を受けにくいのではないと思います。

群馬県=大雪と思われがちなのですが、雪は積もるどころかほとんど降りませんし、近くに山がないので雪崩の心配もありません。

台風も反れることが多いです。

海がないので津波の心配もありません。

予測が出来ない事なので今後の安心宣言は出来ないのですが、、(汗)

※災害ではありませんが、夏は毎日が猛暑日で、冬は空っ風が吹きますよ。

そして交通の便が良いです。

館林は東北自動車道が通っていて館林ICがあり、主要の国道も通っているので交通の便がとても良いです。特に遠出するときには恩恵が身に染みています(笑)

館林駅には東京へ直通で行ける電車が停まるので、車、電車共に都心へのアクセスも便利です。

ついでに高速バスも停まるので空港にも直通で行けるんです(キラキラ)

会社のあるこの地域は、館林駅・スーパー・コンビニも近いので(おまけに総合病院も近い) 自動車の免許がなくても徒歩圏内で生活が出来ます。

(・・・正直なところ自転車はある方が便利です。。)

公園や散歩コースが多いこともファミリー層からは人気です。

、、、と前のめりにアピールしてしまいましたが、ぜひぜひ興味を持ってくれた学生さん(卒業生も待ってますよ)ご連絡お待ちしています(^^♪

2022年01月28日